デュポンのガス切れ!

これがね、そこらのコンビニとかじゃ売ってないのよ。

デュポンのライターには専用のガスがあって、ゴールド、ブラック、グリーンと三種類あるのです。さすが嗜好品!

俺のは、グリーンのガスしかダメ。

博多駅阪急にて購入。

これで大体二ヶ月くらいもつかな。

はい、794円!高しっ!

もぉうちのデュポンったら、わがままなんだから!

でもそこが可愛い!手が掛かるってのがまたイカす!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.09 19:04  | # [ 編集 ]

贅沢なライターなんですね。でも、イイモノを持つとそれに見合うようになる?なんて話聞いたことあります。

2012.03.09 19:05 URL | うぃ #- [ 編集 ]

そうなんですね。
外見もよければ,中身もいいんだ!

2012.03.09 19:16 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.10 01:03  | # [ 編集 ]

いいね~カチンカチンならしよやろね~
そういえばうちにも有ったなぁ
ガス切れのデュポンところで日曜日のライブ楽しみにしてます!以前出したCD販売して

2012.03.10 05:27 URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.11 14:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1543-67812dbb