と、きたら僕ら世代は「爆弾にぃ~♪」って替え歌やね!笑

はい!ひな祭り!

そういや妹の雛人形はお手玉みたいなノンリアルでポップな雛人形やったなぁ。

俺はリアルな鎧と冑と刀があったのに…

寂しかったかもしれんねぇ。

まぁそんなわけで女子の皆さん今宵はレディースデイですよ!しかもサタデイナイト!盛り上がっちゃいなよぉ!

牡蠣でも焼いてさ!

もーすぐシーズン終わるけんね!

早めに!

あたしゃ今年はたいがい牡蠣さんには世話になっとります!笑

レディースデー、やっとりますよ

ご馳走食べてます

2012.03.03 20:16 URL | るい #- [ 編集 ]

レディースデイ。今は、ケイタク聞きながら、梅酒、飲んでますね笑
牡蠣は、栄養があって、これはなかなかよいですね!酒のサカナにもサイコーっすね!

2012.03.03 20:48 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

仕事柄、牡蠣は禁止なんです特に生牡蠣なんて食べた日にゃ、どうなることか
私はしっかり焼いた牡蠣と相性が悪かったんでそれっきり食べてないですね

2012.03.03 21:24 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.03 21:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.03 23:36  | # [ 編集 ]

牡蠣...いいですね~私も、お酒呑みながらけっこう食べちゃいます(*^^*)
冬の楽しみです♪♪

2012.03.04 01:49 URL | hana #- [ 編集 ]

ひな祭り,懐かしいですよね。
最近は,なかなかお雛様飾りませんね。

各地でひな祭りの催し物があってますね。
それもおもしろいですね。(●^o^●)

2012.03.05 17:17 URL | とも #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1540-28dce91c