もうこの季節すかぁ~ん!

体中が痒い!

乾燥が!昔からなんよ。

風呂上りに保湿しとかな、寝れんくらい痒い。

もうあたしゃ粉吹き芋ばい!

ギブミー潤い!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.25 19:45  | # [ 編集 ]

わたしも一緒です。乾燥でかい~のです。

保湿しかないと思います。

それと,あまりお風呂でこすって洗うのが原因のこともあるそうですよ。
特にビニール系のタオル。
だから,わたしは,タオルで洗ってます。

でも,やっぱり泡のよく立つものがきれいになった気がするんですよね。

とにかく,ごしごし洗うのは乾燥肌にはよくないようですよ。(*_*)

2012.02.25 21:44 URL | とも #- [ 編集 ]

 それは大変ですね。。。

 私のまわりで評判の良いローションが
 ありますよ。
 キュレルの薬用ローションです。
 私も時々使ってますがいい感じです♪

 是非試してみてください☆

2012.02.25 23:34 URL | なおぴー #- [ 編集 ]

『ウルモア』っていう入浴剤がオススメです!
あと、本当にひどい乾燥の時は『オロナイン』をボディクリームかわりにベッタリ塗ると次の日の朝はツルツルです(^O^)
べたつきと香りに好き嫌いは分かれるでしょうが…

2012.02.25 23:59 URL | 空 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.26 01:38  | # [ 編集 ]

痒いのは辛いですよね。
保湿を必ずやってください。

2012.02.26 21:41 URL | ゆい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1536-68177f81