曲がぁ~!

納得できましぇん!

ここ数日、夢の中でも作曲しよる…

取り憑かれた!

今日も恐らく朝までコース。

ふぅ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.23 20:55  | # [ 編集 ]

体を動かして気分転換など、いかがでしょうか(-_-;)しっかり睡眠をとって~新たな気分で~(^O^)

2012.02.23 21:02 URL | けい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.23 21:10  | # [ 編集 ]

大変ですね。  芸術家は、尊敬しちゃう  0から 作り上げるなんて。焦らず ゆっくり

2012.02.23 21:11 URL | kimi #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.23 23:41  | # [ 編集 ]

アナタが、作るん歌♪
アタクシは好きだぁょ♪
納得できるまで頑張れ!!
夢ん中でも作曲しよるんやからぁ
素敵なイイもんがぁできるさぁ!!
うん、できる!!できるょ。

2012.02.24 01:21 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

生みの苦しみですね!
納得の曲が出来上がった時の喜びを味わう為にも、苦しんで苦しんで頑張って下さい♪

そして熊本でライブして下さいませませ(^O^)

2012.02.24 01:40 URL | 健 #- [ 編集 ]

1つの物を作り上げるコト…大げさかもですが、生命の誕生ですね!
自分の思い葛藤があるほど愛しく思えますし(*^^*)。
私も、プロではなく、ペーペーですが(^-^;ちょこっと歌っててリリック書い
てたとき、の気持ち共感出来て図々しくコメさせて頂きました(^^ゞ
応援してます!
頑張って下さい-☆

2012.02.24 03:19 URL | ☆hana ☆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.24 22:13  | # [ 編集 ]

深呼吸。深呼吸。そして更に深呼吸… 脳に酸素を送ってみては! +@アロマで刺激も☆

2012.02.24 22:52 URL | あこちん #- [ 編集 ]

夢の中でも作曲…ってことは
夢の中にヒントがあるかもしれないですよ

2012.02.25 08:43 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

曲はそろそろ仕上がった?のかな?
納得いきましたか?
楽しみです

2012.02.25 11:41 URL | うぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1535-de73f5f9