別に計算してたわけじゃなかとです!


一月後半から、この時期にライブが集中したせいか、たくさん頂きました!

ありがとうございました!

色々あったのですが、お酒はやっぱ嬉しいです。いやいや、チョコ貰っても、もちろん嬉しいけどね。

中でもビビったのが、コレ!



名古屋でもろた!

これチョコばい?茶色のレンチ!

細部まで、かなり精密に作られとる!

面白い!チャンピオン。

皆さんありがとう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.15 00:24  | # [ 編集 ]

約束守ってくれてありがとうございますおいしかったですか

また、面白チャンピオン目指します

2012.02.15 00:25 URL | クリスティーヌ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.15 01:50  | # [ 編集 ]

椎茸なかなか出ないようですね?
原木の切り口、丸い部分上下を、ハンマーで思い切り叩いて、刺激を与え、晴れてる日は、水をかけると出るはずだと、ハンズマンの担当者が話してました!二年物なので諦めず、挑戦して下さい。立てかける角度を、低めにすると良いらしいです。頑張ってみて下さい(^0^)/

2012.02.15 08:32 URL | M #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.15 10:41  | # [ 編集 ]

こんなチョコあるんですね。面白いし、凄い
食べれませんね。
そのまま冷凍保存?

2012.02.15 12:33 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.15 15:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1530-01cf6198