今から鹿児島に向かいます。

朝マック。

うます!

しかしドライブスルーでコーヒー足りない凡ミスされた…

ちゃんと言いに行ったら、ハッシュポテトくれた!

ラッキー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.13 10:53  | # [ 編集 ]

昨夜はお疲れサンキュー(v^-゜)
盛り上がりましたね!太一さんも!客席も~あいにくの天気ですが、ケイタクパワーで、今夜も盛り上がって下さい(^0^)/次回を楽しみに、待ってます!

2012.02.13 11:47 URL | 地鶏 #- [ 編集 ]

忘れられたけど、結局ラッキーでしたね!

ちなみに、朝マックのメニューは?

2012.02.13 13:13 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ライブ お疲れさまでした  とってもとっても 楽しかった パワーを いっぱいもらいました

2012.02.13 17:09 URL | むねりん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.13 17:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.13 18:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.13 20:42  | # [ 編集 ]

いつも近くの会場にケイタクがやって来ると
LIVE観に行く私達夫婦ですが・・・
昨夜は平日ゆえに行く事ができませんでした
きっと楽しいLIVEだったんだろうなぁv-237

ホント残念です・・・v-393

太一さん等を囲んで
おつかれBEERしちゃいましたかv-275

2012.02.14 06:49 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

おいおい!

ッて感じですけど、ハッシュポテトは嬉しいですね!うまいですもんね(^O^)


これは…エッグマックマフィンのコーヒーコンビで220円!

と見た(^O^)

どうでしょ?

あ~、それにしても、宮崎・鹿児島ときて熊本には来てくれないなんてぇ…

寂しいッス(^O^)

2012.02.14 22:40 URL | 健 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1529-d18b64d0