殺人スケジュールも今日まで。

しかし鼻風邪引いた。

でも最終日なんで気合いで垂らしながらやったる!

昨日はなんか物凄い盛り上ったね。

ありがとうございました!

相変わらずうどん旨し!

そして大将から発売前のタバコ貰った。

コレ一箱1000円らしかばい!

やべぇ!デュポンに続く嗜好品やん!笑

卓也氏が曲にするんじゃ?

さぁ行ってきます!

なんて!?一箱1000円てん
やるやぁんPeace(笑)
吸ってみたかきもするがぁ…
アタクシみどり色のhi-liteでよかっ(笑)うん!

殺人スケジュール最終日
盛り上がりますょうに♪
鼻風邪に負くっぎいかんょぉ!
垂らしながら、やったれ~っ!!
あっ
垂らしっぱやと…
後でカパカパなるやけん、ご注意あ~れ!

行ってらっしゃ~い♪

2012.02.04 15:58 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

最終日頑張ってください!
鼻水大変ですね(T_T)
気合いですね。

2012.02.04 17:02 URL | tomo #- [ 編集 ]

最後ですね。
いってらっしゃい~

2012.02.04 18:06 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.04 19:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.04 21:37  | # [ 編集 ]

な也のライブを真ん前の席で見て、岡山から参加した男です。
ライブめっちゃ良かったです!
是非岡山にもライブしに来てください♪

2012.02.05 00:05 URL | タカシ #- [ 編集 ]

鼻かぜ周りでも多いです

殺人スケジュール(笑)お疲れ様です

無事に帰ってきて下さいね~

2012.02.05 10:51 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1517-e090ad4c