マイど定番!

コンバースオールスターハイカットのブラックレザー。

もぉ今まで何足買ったやろか?
最近、ソールばやられた。雨染み込みまソールになってもーた。

大体半年に一足買いよるばい。

今回も店に入るなり、

「コレの9ハーフ下さい」

「試し履きされます…」

食い気味で

「いや、しません。下さい!」

秒殺。笑

いつもの流れ。さぁ会計!と思ってたところ、店員さんが

「あの、お客様…最近ちょっとモデルチェンジしたんですよ。レザーが柔らかくなって、カップインソールが入ってだいぶ履きやすくなったんすよ!」

マジ?そりゃ履かないかん!

たしかにぃ~!だいぶイイ。前みたいに直で地面て感覚じゃなくて、きもちクッションが効く。

履き心地よかったけん、前の靴捨てて、皮紐を通し直して、そのまま退店。
※前の靴も同じ靴である。

リップの所も前と少し違う気がする。

今はイイけど、履き込んだ時にどうなるやろか?気になるところであります。

てな訳で明日からツアー!雨も恐くねぇぜ!

長崎!遊びに来てねぇ!待ってるぜい!



アプリで、ちょっと写真いじくってみた。

新品なのにビンテージ加工みたいな。笑

早い!半年に1足!
ケイタクさんは歩く仕事が多いんですか(笑)

2012.01.26 19:53 URL | #- [ 編集 ]

ソール
バッシュかっこよかですね 今はハイカットって言うんですかね!?
29、5センチ?っなわけなかですよね…センチじゃない!!……

風邪ひいておかしくないよな寒さですもんね
ケイタクご一行様
ツアーお気をつけて~行ってらっしゃい(^-^)/よか歌を~全国に~
佐賀でも聴きたいどぇーす

2012.01.26 21:59 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

カッコイイ(^O^)


オシャレは足元から!ですね♪

2012.01.26 22:16 URL | 健 #- [ 編集 ]

足元が締まるとしゃきっとしますよね!
長いツアー気をつけていってらっしゃーい

2012.01.26 23:17 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.26 23:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.27 02:38  | # [ 編集 ]

なかなかいい靴をおはきのようで....

2012.01.27 03:44 URL | ニャンちょう #- [ 編集 ]

半年に一回って、結構高い頻度で購入してるんですね!

その都度履きツブしてるんですか?

今日の長崎ライブ、楽しみにです


…風邪の方はどうですか?

2012.01.27 12:52 URL | Gyoken #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.27 15:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1506-710ad75f