エアーが新鮮な気がする。

それはコイツのおかげ!



はい!ご存知、プラズマくらすぞー!

じゃなくて、クラスター。

これイイばい。

冬にエアコンつけたら、部屋の空気がなんかモワッとするやん?なんか埃っぽい感じ。

それがない。加湿もしてくれるし!

予想以上の活躍。

これからは冬の先発で起用間違いなし!

東京辺りは乾燥がひどくて大変みたいですね。
幸い西日本は湿り気あり?空気清浄いいですよね。
敬太さんの家のはなんか優れものみたいですね。
喉にいいでしょうね

2012.01.19 18:22 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.19 18:28  | # [ 編集 ]

やっぱりプラズマクラスターは高いでしょ私には無理だぁ

2012.01.19 19:09 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

ラジオ聞きました。恋愛クリニック最高
腹抱えて笑いこけました。3つの処方箋、バッチリでした。効きそう(笑)

空気清浄いいですね

2012.01.19 21:51 URL | ぽん #- [ 編集 ]

加湿器にもいろいろありますが、それ、よさそうですねV(^0^)

2012.01.20 18:29 URL | とし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1501-1c5343a2