今日は博多の先輩ソウルシンガーSAM氏と夕方から飲んで、とある飲み屋に…

オクトパスっていうバンド知ってますか?

ずいぶん前に、知り合いになって、ボーカルの大樹くんに似てるって言われて一緒に写真撮ったこともありました。

自分的には仲良しのバンドと思っています!

んで今日新事実が発覚!

今来てる、ってか、いつも行ってる居酒屋の店長が、なんとそのバンドの元ボーカルだっていうじゃない!

なんで隠してたんか!けんたぁ!アーミー!

福岡でオクトパスとイベント考えようかな。出てくれるかな?

なんだかんだ、なんか嬉しい今宵。

イベント期待しとって。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.16 02:13  | # [ 編集 ]

近くに元ミュージシャン発見ですね。更に親近感湧きますよね。判明してよかったですね

2012.01.16 13:24 URL | うぃ #- [ 編集 ]

オクトパスって、ロックバンドだったっけ。音楽は聞いたことがないですが。

どんなかな?

2012.01.16 19:33 URL | ゆい #- [ 編集 ]

何かおもしろい企画ができるといいですね。
(*^_^*)

2012.01.16 20:40 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.16 23:27  | # [ 編集 ]

そのソウルシンガーは,GEN2ライブで話に出てきた方ですね。電話の先で歌を(笑)

2012.01.17 19:29 URL | tomo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1499-ad07937c