毎朝「あれ?今日オトン泊まり来た?」

っていう、オイニー…

いわゆる加齢臭ですな。

イイ歳こいてきたぜ。

いつの日からだろうか?ニオイが強い柔軟剤を求めるようになった。

ずっとダウニーだったけど、ちょっと変えてみた。

アロマリッチ!

アロマの力で加齢臭を消してくれ!笑

さぁ明日はライブ。完売御礼!新年会たい!

楽しむぞ!

グンナイ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.14 00:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.14 02:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.14 08:38  | # [ 編集 ]

臭い、気になりますよね。他人は臭いがするよなんて絶対教えてくれませんからね。自分で注意するしかないですよね


わたしも注意します。

いい臭いの柔軟剤使うのはよい方法ですね

2012.01.14 08:51 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.14 11:18  | # [ 編集 ]

今日元気もらいに限定ライブ行きます。(^0^)/
楽しみにしています。

2012.01.14 14:10 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.14 16:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1497-c0f5e1e9