曲作ってます。

煮詰まったぁ!

何か自然に難しく考えてる自分がいて、それに気付いた瞬間ゲンナリ。

自由だ!

言っちゃいけない事も、ルールもない。そうだ!解き放て!

音楽は自由だぁ!

よしっ!もいっちょ気張るか!

音を楽しむ=音楽!!


2012.01.11 22:44 URL | ふっちー #- [ 編集 ]

たまに、何か知らんけど…
いろんなコトあった時
考える頭ないんに、難しく考えてる自分いるいるぅ(笑)
そんな時、大好きな絵描くぅ!
白黒で描いたり、色いっぱぁい使って描いたり、いつの間にかテンション上がって
楽しんでいる自分がぁいるぅ(笑)

じゆ~う楽しんでおくんなましぃ~♪
敬太クン出来るこぉ!ふぁいとぉ!!

2012.01.12 00:55 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.12 02:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.12 11:26  | # [ 編集 ]

大変な作業だとは思いますが、出来上がった曲は期待を裏切らない、素晴らしいものばかりだと思います

どんな曲が出来上がるのか、今から楽しみに待っています

2012.01.12 12:54 URL | Gyoken #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.12 16:26  | # [ 編集 ]

曲作り大変でしょうが、楽しみに待っちょりますよ頑張ってくださいませ。

2012.01.12 19:35 URL | うぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1494-b7814367