今から福岡空港まで友達を送りにタクシー!

まぁ、その友達はタクシーに乗った瞬間運転手さんに

「羽田まで!あっ違う福岡空港まで!」

て言うたけど…いくらかかるんかい?!

運転手さんも

「ガスが足りないんで途中で何回も給油しますけど」

て…

乗ってきたし。

まぁそんなわけで楽しい正月は終りを告げようとしている。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.05 19:27  | # [ 編集 ]

楽しいお正月終わりましたね!また、いつもの毎日です。頑張らなくちゃ

2012.01.05 21:40 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ノリ良い運転手さんですねぇ(^O^)


ケイタクライブに行きたいなぁ♪
熊本に遠征して下さいませ(^O^)

2012.01.06 00:05 URL | 健 #- [ 編集 ]

冬休みももうすぐ終わり。楽しかった時間も・・・
気合い入れてがんばるぞ!エイエイオー

2012.01.06 07:29 URL | ゆい #- [ 編集 ]

シャレの通じる運転手さんですね。
お客さんとのやり取りナイス

2012.01.06 20:52 URL | るい #- [ 編集 ]

2人とも無事に帰りましたv-237
やっぱり手荷物は最後に預けるとがよかですねv-218

2012.01.06 21:21 URL | ふく #- [ 編集 ]

いよいよ、お正月の品片付けに入りました。
正月も気分も終わり。
切り替えです。
頑張ろう

2012.01.07 15:40 URL | とし #- [ 編集 ]

写真には触れないんですねw

2012.01.11 10:12 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1489-0397f06e