豪雪により飛行機遅延。

空港で待ちぼうけ…

でも昨日BARで仲良くなった人とたまたま一緒になったから暇しない。

さらば北海道!

次はライブで来るからぁ!

丁度、大雪の天気でしたね^^;
ライブ、楽しみに待ってますー♪

2011.12.29 15:15 URL | 北の薫製屋 #EXr3TcQ6 [ 編集 ]

敬太サン、冬の札幌は満喫できましたか?風邪引かないで下さいね☆
次回は絶対に卓也サンも一緒にライブに来て下さい♪その日を待ってます。
敬太サンも卓也サンもよいお年を迎えて下さいネ。今年も一年ありがとうございました。

2011.12.29 16:21 URL | 北海道 みき #vEF9RExg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.29 18:23  | # [ 編集 ]

福岡に無事に帰ってこられましたか?
いよいよ年の瀬ですね。

2011.12.29 20:23 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.29 20:54  | # [ 編集 ]

風邪引いてませんか?
また来てくださいね☆
待ってます(*´ω`)

2011.12.31 09:11 URL | 祐美 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1485-084cc1f5