STVラジオでお馴染み!吉川典雄さんの家に今日はお泊まり!

お世話になりまぁす!

やっと来れたばい!

寿司をいただきながら、サッポロクラシック!からの焼酎!

幸せな家族の風景がココに有ります。

今、典雄さんがやってる番組の牧さんから頂いた干し芋を食ってるけど、マジで美味い!



相当なレアな一品を、わざわざ自分のためにいただいたみたいで本当ありがとうございます!

また番組お邪魔させて下さいまし!

なんか新年2日か3日ぐらいにインタビューリクエストでオンエアされるみたいなので道民の皆様、聞いてやって下さい!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.26 23:58  | # [ 編集 ]

あ、のりおさん
仲良すぎです(*^o^*)

2011.12.27 12:35 URL | てるこ #- [ 編集 ]

お泊り、楽しそう
雪はたくさん降っているんでしょうね。
楽しんでください。
気をつけてね(笑)

2011.12.27 14:18 URL | うぃ #- [ 編集 ]

うらやましいなあ。
楽しい旅のようですね。
雪対策もバッチリかな?

2011.12.27 16:07 URL | ゆう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1482-c7fe68ff