今日は道の駅めぐり。

佐賀まで足を伸ばしたり、楽しい休日でした。

ついでにバス釣りによく行く北山ダムにもちょっと寄った。

ダムの堰堤から下を見下ろした図



高っ!怖っ!

つーか、あたくし達火曜から休みなの!年始まで 笑
学校の終業式より早かし!
いや、今年は目一杯動いたから、たくさん休みって事にしたのです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.23 18:50  | # [ 編集 ]

充実した休みで何よりです

ゆっくり休んで、来年も目一杯活動して下さい
応援してます



…あっ、オレは年末まで仕事です

2011.12.23 18:59 URL | Gyoken #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.23 19:12  | # [ 編集 ]

休みも、大切な仕事ですよね。また、新しい曲できるかも?ですね。
長い夏休みじゃなく、冬休みですね!
思いっきり楽しんじゃってください。

2011.12.23 20:24 URL | うぃ #- [ 編集 ]

敬太くん&卓也くん

年末⇒年始にかけてのお休み楽しんでますかv-361

今年はなにかと忙しく
お仕事もいっぱい頑張ったから
思いっきり羽伸ばして
Enjoyしちゃってくださいねv-410

ちなみに我が家の旦那様はお仕事が忙しく
年末&年始もありゃしないです・・・v-393

2011.12.24 06:57 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした
今年の疲れを癒してください

2011.12.24 17:23 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.24 22:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1478-48d8d7af