いやぁ改めてJ1昇格めでたし!

昨日FM佐賀レギュラー収録やったけど、今度の8日の放送で、鳥栖の歌「虹の橋の向こうへ」をオンエアしまっせ!

聞き逃した方は是非。

鳥栖市のホームページでも聞ける模様!

そういえば、この前の鳥栖ライブの打ち上げでサガン鳥栖のフジタ選手とニワ選手と一緒に飲みました!
みんな変顔!笑


J1でも、頑張ってほしい!応援します。

サガン鳥栖といえば・・・
「九州新幹線」開通の時のCMに
応援フラッグが映ってますよね~っv-411

2011.12.07 09:01 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

サガン鳥栖J1昇格めちゃくちゃうれしいです♪
3日は、鳥栖にて披露していただきありがとうございました!!
今も事務所で「虹の橋の向こうへ」を聴きながら仕事してます^^
とっても歌声が優しくてずっと流してても癒されます♪
ケイタクさん!ありが鳥栖!!

2011.12.07 10:02 URL | 鳥栖市観光協会 #- [ 編集 ]

頑張ってほしいですよね。応援します。

2011.12.07 18:26 URL | うぃ #- [ 編集 ]

みんな変顔すご~い!卓也さんの変顔、初めて見たような、気がしま~す?
サガン鳥栖、おめでとう(*^▽^)/応援します!

2011.12.07 18:46 URL | けい #- [ 編集 ]

ほんとだ。卓也さんが変顔(笑)
敬太さんは、変顔ベテラン。(笑)

2011.12.07 23:42 URL | るい #- [ 編集 ]

本当に、J1おめでたいです(*^^*)

この前土曜日、仕事で鳥栖駅に行って渋谷か-(^.^)!って 思うくらい多かったです(笑)

変顔、サイコーです。上手すぎる…

2011.12.08 00:12 URL | hana #- [ 編集 ]

3日楽しかったです 発案者の女の子が楽しそうに歌ってて、い~笑顔一緒に口ずさんでルンルン(^-^)/


イルミネーションも綺麗
梅ヶ枝餅ってなんであんなにおいしいんでしょ?

やっぱり生歌は最高ですね~

2011.12.11 10:16 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1467-58a504bc