昨日は元ミュージシャン、ガーコ(がーすけ)の結婚式やった。

飲んだぁ!

そして歌って泣いたぁ!

ガーコにも突然歌わせた!笑



おめでとう!
調子悪くても、絶好調でも、たまには飲もうぜ!

ガーコおめでとう♪思わずコメントしちゃった♪( ´▽`)
ガーコこれ見てくれるといいなぁ☆なんか幸せぇ~♪

2011.12.05 16:59 URL | あや姉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.05 18:47  | # [ 編集 ]

よかったですね。おめでたいですね。
紋付きハカマにギター、ウケる~

2011.12.05 23:09 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます(^O^)

素敵な家庭を築いて下さいな♪

2011.12.06 01:19 URL | 健 #- [ 編集 ]

ガーコ結婚したんだぁ~
めでたいおめでとう

幸せ報告っていいねこっちまで幸せになれる

2011.12.06 01:20 URL | たえ #- [ 編集 ]

いいですね。
幸せ報告は嬉しいですよねv-221

2011.12.06 18:21 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.06 22:24  | # [ 編集 ]

ケイタ君、タクヤ君
結婚式を盛り上げてくれてありがとう!
がーすけはたくさんの友人に恵まれて幸せ者です
今後ともよろしくお願いします!!

特等席の招待状の方もよろしくね(笑)

2011.12.07 18:41 URL | ガーコママ #HlrbvVpc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1466-70cf034d