fc2ブログ

今日はハートライトフェスタです!

そしてサガン鳥栖最終戦!

頼むよぉ!

鳥栖ソング「虹の橋の向こうへ」初披露!

子供達とのステージ、楽しみであります!ワサワサなるやろーなぁ!
負けんくらい騒ごう。

さて、先日宮崎のライブの時に女性のお客さんから「敬太くん、小松菜調子どうね?てゆーか椎茸の原木いるね?」と聞かれたけん、

即答で「イェス!」

送っていただきました。マジありがとうございます!

調べたら、風通しがイイ、日陰で尚且つ湿気が必要らしい。

あたしんち、南向きでからっからのベランダ…

ホームセンターで囲うやつ買わないと!

難しそうけど、楽しそう!

栽培頑張ります!

って俺誰やねんっ!笑

今日行きますば~い

イルミネーションは、たしかいらんくなったCDかで作っちゃるんですよね

オォー次は椎茸(^-^)/
頑張って下さい。

生歌楽しみィ

2011.12.03 13:30 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

俺いったい誰やねん?
ズバリやっぱり百姓ミュージシャンですね

2011.12.03 13:35 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.03 17:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.03 22:05  | # [ 編集 ]

椎茸の原木、無事届いて良かったです。
南側で、日当たりが良いとか!遮光ネットで覆い、毎日ジョウロで水をかけ、水の入ったバケツ等、近くに置いておくと、ベストでしょうか。うまく育つと、良いですね!期待してま~す。

2011.12.03 22:06 URL | 宮崎のI子 #- [ 編集 ]

椎茸栽培 頑張って 湿度が必要みたいですね。 収穫できたら お願いします

2011.12.03 22:16 URL | みき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1464-fedcc354