今起きた…

昨日は小倉ライブ、風天会に出演!

イイイベントでした。

打ち上げも、ここぞとばかりに打ち上がりました。

だってとりあえずここで一段落やもん。

んでもって、かなり寝た。

疲れとったって実感。

さて、ファンクラブ会報作りましょうかね!

よろしくお願いします
待ってます

2011.11.28 19:27 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.28 19:41  | # [ 編集 ]

風天会めっちゃ行きたかったです(´・ω・`)
また北九州来てくださいね!

2011.11.28 23:29 URL | とおる #9rjWiv8. [ 編集 ]

おかえりなさい!お疲れーしっ!

2011.11.29 01:01 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

日曜日、本当にありがとうございました。
感謝!!

また、LIVEでもなんでも打ち上がりましょう!!

2011.11.29 11:20 URL | 風天屋 #- [ 編集 ]

日曜日、本当にありがとうございました。
感謝!!
また、LIVEでもなんでも打ち上がりましょう!!

2011.11.29 11:21 URL | 風天屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1460-4a1afa39