昨日は、よー飲んだ!

音楽番長最高!

またやるからさ!

良いですねぇ!


あ~、ケイタクライブに行きたい(^O^)

そしてペヒーズで飲みたい(^O^)

2011.11.24 20:48 URL | 健 #- [ 編集 ]

音楽番長最高でした!!
楽しかったです(^-^)

4月もあったらまた友達と行きます!
また、絡んでくださいな(笑)

2011.11.24 21:57 URL | YUME #- [ 編集 ]

音楽番長、楽しかったー!ありがとうございました。また行きます

2011.11.24 23:33 URL | るい #- [ 編集 ]

楽しいイベントを企画してくれて本当にありがとう♪みゅーじさんってすごい力
を持った人達だなとしみじみ思いました。賢吾くんの歌がちょっとしか聞けなかったのが心残り…。

音楽だけを武器に生きるって、本当に夢を武器に生きてる感じがします。大人として、大人だからこそ、とても憧れる。

二人の歌が素敵なのは、夢を武器に生きる精一杯さを、臆することなく歌ってるからだと思います。前にすすめ、あきらめるな、まだやれる。
私、そういうの大好きです!

サインくれてありがとう♪新しいCD、じっくり聴きます!

また会いましょう!いつも楽しませてくれてありがとう!!

2011.11.25 00:08 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.25 01:11  | # [ 編集 ]

音楽番長、初参戦でしたがめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)
素敵な夜をありがとうございました!

また絶対行きますっ♪

2011.11.25 01:28 URL | ぐんまい #- [ 編集 ]

私も、行きたかったですっ(>.<)y-~

2011.11.25 01:39 URL | hana #- [ 編集 ]

ぃやー、楽しかったです☆久しぶりのライブ参戦だったんですけど、やっぱケイタクいいわぁ♪と再認識しました。新しいアルバムも二枚ゲットできたし♪お仲間の皆さんもサイコーです。好きになっちゃいました笑。 私、前から二番目にすわり、いい年こいて、わーわー言ってましたけど、ほんと楽しかったです♪ありがとお!

2011.11.25 21:02 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1456-84792fda