今日は佐賀でFM収録。

移動がハンパねぇ!

そして寒し!

風邪に注意!

さぁ今日の映画はマネーボール。

ブラピのやつ。

ホークス優勝の流れで、野球物。

楽しそう!

v-238ホークスの大隣選手が9月に結婚していて
今日全日程を終了させてからの
正式結婚発表となりました・・・めでたいね!!

2011.11.22 19:47 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

忙しくて、大変ですが頑張ってください。
風邪には注意してください。

2011.11.22 21:10 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ペヒーズ行ってきました!
デミグラスソースがマジでたまらん!最高ですね(^O^)
ケイタクのブログ見て来ました♪ッて言ったら、ケイタクのキープボトルを見せてくれました(^O^)
キープに写真貼ってくれるとは渋い!
次はカレー食べてみたいです(^O^)
夜飲みたい♪


マネーボール面白そうですね!
私も最近久々に映画観に行きました!
素敵な金縛りとアントキノイノチ♪

面白ろかったです♪

2011.11.22 22:00 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.23 00:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.23 09:16  | # [ 編集 ]

またまた、ラジオが楽しみです。
ラジオ毎回楽しいです。

2011.11.23 10:48 URL | ゆう #- [ 編集 ]



さらにケイタクの歌も流してくれたんですよ!嬉しかったです(^O^)
マスターは渋いし、スタッフの方々も笑顔でサービス満点♪
皆様も是非是非♪
ケイタクの写真付きキープボトルを見れるのはペヒーズだけ♪

2011.11.23 19:08 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.24 01:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1455-25352856