今夜も最高だぜ!

人々が暖かい。

気分も朝から最高!



改めて実感する。

心の奥がジーンとする。

そしてマイ胃がドーンとする。



朝から、おぐらのチキン南蛮!

宮崎ありがとう!

素敵な夜ばい!

私も今朝出勤する旦那様にコンビニで
「西スポ買ってきて~~~っ!」って
頼んで買ってきてもらって今、熟読中ですv-411

裏表紙に宗りんが大きく載っていて
と~~~っても嬉しかったですぅv-344

昨夜はもちろん
ぐでんずな夜だったのでしょうv-275v-275

2011.11.21 22:44 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.22 00:31  | # [ 編集 ]

福岡ですもんね!
ちなみに私には今第二次サッカーブームが来ていまして、今週末はJ1昇格をかけたコンサドーレ今季アウェイ最終戦をひとりでも観に行こうと思います。勝ったら泣くかも?
道産子あみーごでしたー☆

2011.11.22 01:41 URL | あみ #- [ 編集 ]

宮崎LIVEお疲れ様です!


また来てください
待ってます!!

2011.11.22 11:29 URL | 妹の方 #- [ 編集 ]

近くで素敵な歌を聴けて、かなり癒されました☆また来て下さいね♪

2011.11.23 01:08 URL | 妹の友人 #- [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした(*_*)

歌とっても良かったです★☆★
最高でした(^3^)/

2011.11.23 01:44 URL | モリモリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1454-b41293bd