きっと来る!

てか、必ず来る!

乾燥を伴いながら、冬が。

あたしゃ昔っから乾燥肌なのよ!
保湿が必要だわ。

て事で加湿器を購入。

なんか種類が一杯ありすぎて迷ったけど、このアロマ加湿器に決定。しかも超音波らしい。

よくわからんけど、「超」が付いてたから、惹かれた。

スーパーて事やろ?

サイヤ人もね?スーパーがイイもんね?

アロマとか初めてやけん、オイルの種類の豊富さに驚いたぁ!

全部匂い嗅ぎよったら、マジ頭痛くなった。笑

あまりにクラクラしたけん、リラックス効果があるらしい「ハニーサックル」ていうオイル買った。

なかなか良いです。

玉ねぎの真ん中の部分みたいな形ですね(@゜▽゜@)

2011.11.15 20:50 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.15 21:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.15 23:05  | # [ 編集 ]

祝!加湿器(^O^)


ソフトバンクも一勝したしこれからだ!
こっから全勝!

だぁ(^O^)

2011.11.16 01:02 URL | 健 #- [ 編集 ]

大根?

2011.11.16 05:26 URL | ニャンちょう #- [ 編集 ]

壺からミストがぁ最近の加湿器は洒落とんしゃあね

2011.11.16 07:19 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

新製品が出てきますね。
アロマはいいですね!
わたしも、いざ電気店へGO!GO!

2011.11.16 17:52 URL | ゆう #- [ 編集 ]

この加湿器わぁたぶん、買った後に発売されて欲しいと思ったものいいなぁ
アロマい~ですよね~ 私は、その日の気分で3種類程混ぜ混ぜします
次回購入時の参考になれば…香りを嗅ぐ時は
キャップを開けて、風を手で送って乗ってきたものを嗅ぐといいですよ 原液は強いので鼻で直に嗅ぐと、結構キツイと思います
肌に原液がつかないように気をつけて下さ~い
効用もそれぞれ違うようですが、好きな香りが一番だそうです。無印や雑貨屋さんにいっぱいありますね
ハニー…どんな香りだろ、今度みてみよー(^O^)

2011.11.17 00:29 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1447-3cf860e7