昨日のライブ、サプライズびびったっしょ?笑

まさかの今西太一登場!

楽しかったぁ!

ありがとうございました。

打ち上げは案の定…

彼とアルコールの海を泳ぎきりました!笑

ドロドロです。

さぁ今から映画!今日はカイジ2。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.07 17:43  | # [ 編集 ]

昨日はとても楽しかったです。新しいアルバムのCD、いい曲ですね。
リビートアフタンミーで練習中ですよ。
ありがとうございます

2011.11.07 18:10 URL | ゆう #- [ 編集 ]

What's up?発売、大めでたい(≧∇≦)


昨日は私の誕生日♪
What's up?と私は兄弟みたいなもんです(^O^)

ライブに行って弟をゲットせねば♪

2011.11.07 18:23 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.07 19:34  | # [ 編集 ]

ライブ楽しかったなぁ
アルコールの海をどうやって泳ぎきったのですか?(笑)

2011.11.07 21:48 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.07 22:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.08 13:55  | # [ 編集 ]

太一さん、泳いでいますね。目が。(笑)

2011.11.08 16:28 URL | ゆう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1440-9b065a9b