昨日は雨の中ありがとう。

対バンしたGOOSEEと、かぼすと記念撮影。



はい!また変顔。

そういえば、昨日のライブで絵を描いて持って来てくれた女の子がいました。

嬉しいね、こういうの!



9歳のかなこちゃんからいただきやした!

ちゃんと下書まで書いてから。かわいかぁ!

ありがとう!

小さな強力な応援者、かなこちゃん。
かわいい~。
ケイタクさん、うれしかったでしょうね。

2011.10.30 15:46 URL | るい #- [ 編集 ]

かなこちゃん、絵上手。
ほほえましいですね
嬉しいプレゼントですね。

2011.10.30 16:23 URL | うぃ #- [ 編集 ]

こういう絵ってほのぼのしますね(o^∀^o)
敬太くんも卓也くんも、愛されてるっ

2011.10.30 18:41 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

9歳のかなこちゃん、絵が上手ですね。しかも、お二人によく似てますね。

2011.10.30 21:04 URL | ゆい #- [ 編集 ]

昨日、今日って雨で…
なぁ~んか
心ん中まで雨っぽくやったけどぉ…
かなこチャンの上手な絵みたら
すべてがぁ晴れ!になったぁ♪

かわいかぁ!癒されるぅ!
素敵なプレゼント貰えて良かったねぇ♪
嬉しいプレゼントだねぇ!!!

2011.10.30 21:52 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.31 02:08  | # [ 編集 ]

見て最初感じたのは
「背景のレンガがんばったな~」
でした


なかなか可愛らしい絵ですな!!

2011.10.31 06:15 URL | ニャンちょう #- [ 編集 ]

心からケイタクさんを応援してるって伝わってきますよ。ほのぼの

2011.10.31 13:17 URL | とし #- [ 編集 ]

こりゃまた素敵な絵ですねぇ♪


温まりました♪

2011.10.31 20:51 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.04 11:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.06 21:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1436-905f0f5a