最近、道の駅てよく聞くね。

昔からあったけど、今みたいに直売とかなかった気がする。

この前、福岡の糸島辺りの道の道三つくらい責めてきたけど、凄いね!

人も品数も!

そして安い!

なめとったぁ~!

虜になりそう。魚やら野菜やら買い込んでしまった!笑

楽しかったです。

道の駅は、その場所の特産品とか置いてあるので、楽しいですよね

2011.10.22 20:27 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.22 20:28  | # [ 編集 ]

魚超新鮮そう(*^^*)
海のそばの道の駅未開拓なんで、是非攻めてみます♪♪

2011.10.23 01:22 URL | hana #- [ 編集 ]

道の駅の品物、買いたくなりますよね。
なんか暖かい食べ物を売っているって感じ。
そこでしか買えないから、またそれが魅力。

2011.10.23 07:33 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ビバ 道の駅
道の駅宗像はいいですよ玄海、津屋崎の新鮮な魚がわんさかございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

2011.10.23 09:04 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

そぎゃんたい。
道の駅楽しかもんねぇ~。
おどんもようさろくたい。
手作り弁当や惣菜もうまかもんねぇ。

2011.10.23 09:26 URL | くまSもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1430-3a30a409