今日は遅起き。

ひっさしぶりの休み。

ヒューヒュー!

ダラダラと思いのまま過して、疲れと、睡眠不足を取り戻す。

とかいいながら、ブログを書くあたし…汗

今頃、我らの子供のマスターCDは空の上か、高速の上。どうかご無事で!

音楽に正解はないが、試行錯誤を繰り返した、自分達的には満足のいく仕上がりになっとります。

11月6日、楽しみにしとって下され!

さてさて、今日のモーニングは、タイピイエン!
この前の水俣ライブの帰りに熊本で買ってたやつ。


うます!アッサリ。

さぁ今日なんしようかな?
ホームセンター行こうかな。
ペットショップ行こうかな。
園芸ショップ行こうかな。

もしくは寝ろうかな。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.17 13:19  | # [ 編集 ]

年内にもう一枚アルバムがでるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです

11月6日が楽しみです

2011.10.17 13:30 URL | Gyoken #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.17 14:23  | # [ 編集 ]

大いに休んでください。
仕事をした後は、「ヤッター!!」ですよね。
そして、また大いに仕事してくださいませ。

2011.10.17 18:11 URL | とも #- [ 編集 ]

休みをどう過ごしましたか?
ゆっくり休めましたか?

2011.10.17 19:14 URL | とし #- [ 編集 ]

マスターCDは無事に届きましたよね。
11月6日が楽しみですね。v-206

2011.10.19 20:00 URL | るい #- [ 編集 ]

正解や答えのない答えを探しまくってしまう時あります
ゆっくりゆったりと考えてみたら、なんだそんな正解なんてない問題だらけって事に気づいて だから人生楽しかとかなぁ…難しい
ニューアーバム楽しみです

お疲れ様でした(^-^)/
おっラジオの始まりました(^_-)☆

2011.10.20 21:04 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1427-06f3fc84