今日はFM佐賀レギュラー番組の収録。

本日見る映画は、ツレがウツになりまして。

今話題の映画やね。

楽しいかな?ゴールデンスランバー以来、堺雅人が好きになったから楽しみであります!

写真は昨日の水俣コスモス祭のコスモス畑。

綺麗やね!

お酒だけやなくて、お花も似合う男になりたい2011オータム!

お疲れ様です。
昨日は水俣、今日は佐賀。忙しいですねV(^0^)

2011.10.11 18:04 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ゴールデンスランバーおもしろかったですよねー
痴漢は…(笑)

お花の似合う男性って、素敵な事を考えられますね。意外です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2011.10.11 18:06 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

毎日お疲れ様です

2011.10.11 18:07 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.11 19:14  | # [ 編集 ]

水俣ライブお疲れさまでした!

一番前のセンター!前田敦子な位置からケイタクを観れて嬉しかったです(^O^)

久々のケイタクはやっぱりカッコ良かったです♪

さらにサインと握手まであざっす!
帰りはHelloを大音量で聴きまくりでした!
ジャケット味があってカッコ良いですね!
そして何よりギターの音が素晴らしい!
そーとー良かったですよ(≧∇≦)

またケイタクを拝みに行きます♪

2011.10.11 19:21 URL | 健 #- [ 編集 ]

ご無沙汰してましたー。久しぶりコメです。
私も堺さん、大好き☆私はクライマーズ・ハイから好きになりました。でも!ケイタクの方がもっともっと好きです☆♪なんちって

2011.10.11 19:50 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

めっちゃキレイなコスモスですね

2011.10.11 20:18 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.11 20:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.12 12:15  | # [ 編集 ]

ライブ最高じゃったばい!

2011.10.12 23:17 URL | くまSもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1423-af1503ae