早起き。

久々に4時台に起きた。

おは4やってるし!

今日は水俣にライブに行ってきます!

半分寝ながら歯磨き。

おはよぉ!

うん
おはよんやってるねぇ~。
てか、
はだ寒かぁ~ねぇ。

ライブ楽しんできんしゃいねぇ♪

忘れ物なかごとぉ
気をつけて
いってらっしゃぁ~い!!

2011.10.10 06:06 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

4時台は辛いですね

水俣ライブ頑張って下さいね☆

2011.10.10 08:04 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

おはようございます♪


水俣ライブ観に行きます♪

久々の生ケイタクで超楽しみです!

天気も最高ですね!
よろしくお願いしま~す(^O^)

2011.10.10 08:58 URL | 健 #- [ 編集 ]

コスモス祭ライヴお疲れ様です。
Tシャツ買いました

2011.10.10 13:04 URL | 田畑 #- [ 編集 ]

応援しています
がんばってください

http://gutti.info/guti1/crea.htm

2011.10.10 15:51 URL | 黄泉 #yl2HcnkM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.10 21:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.10 22:09  | # [ 編集 ]

天気にも恵まれ 素敵なステージでした。もっと聴きたかったー。弦が切れるくらいかき鳴らしていただき、元気をもらいました。頑張ろう!!

2011.10.10 23:59 URL | おてもいゃーん #- [ 編集 ]

最初は曇り空だった天気も
ライブ途中暑いくらいの青空になりましたねv-278

朝早く出発したのにライブや物販の時も
終始笑顔で頑張ってくださった2人に
ホント胸が熱くなりましたv-344

なごやかなひとときを有難う御座いましたv-269v-266v-266

2011.10.11 10:33 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

わたしも水俣のライブいっていましたよ

何年かぶりの水俣帰ってきて
たまたまコスモス畑見に行こうと
いうことになり、
行った先にケイタクさんがリハーサルしていました笑
声がとても綺麗で有名だと聞いたので
聞こうと前の席座っていたけど帰る時間になり写真だけ撮ってかえりました~
最後までききたかった!!

但馬にもきてくれないかなーっと
兵庫にもぜひ来てください!!

2011.10.11 11:00 URL | ゆうこ #- [ 編集 ]

コスモス祭のライブは3回目でした。今回の演奏聴き応えありましたね。N04の方とも今回一段と冴えてたねと、話してました。私は白のハンチング帽かぶってるおじさんです。うちのおばさんは次回おみやげ持ってくとか言ってたみたいですが、11月12日も13日も聞きに行きますよ~~~応援してます

2011.10.12 20:36 URL | satoru #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1422-0b4e6bec