福岡市薬院にある、友達の店「ペヒーズ」がめでたく二周年!

とりあえず仲間で押しかけた。

私はジョブで遅れて参戦!

お客さんも超満員だったので、早めにおいとましようって事で生ビール二杯で計算。

なんと!


200円て…安!

生ビール1杯100円だったらしく、全然売り上げに貢献出来んやったし!

帰り際に調子乗ってあと二杯、バタバタ飲んでやった!笑

おめでとう!

おいしいところだけ、いただいちゃいましたね

2011.10.05 20:34 URL | うぃ #- [ 編集 ]

以前教えてくれたオムライスが最強なお店ですね♪

11月に福岡行くので食ってきます♪

ケータさんの紹介で来ました!

と入る際に言ってみます(^O^)

迷惑かっ(^O^)

今、熊本で震度5強の揺れでしたけど、我が家は、窓が一瞬ドンッて、いった程度で揺れは感じませんでした。
皆さま大丈夫でしょうか?。

2011.10.05 23:44 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.06 00:36  | # [ 編集 ]

そのお店はオムライスも美味しいんですね。
行ってみたいですよね

2011.10.06 07:07 URL | #- [ 編集 ]

友達はいいものですね。
行っただけでも喜んでもらえたと思いますよ。

2011.10.06 18:48 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.07 03:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1419-a11db4cc