最近レコーディングがバタバタバタしとってブログばさぼっとるぅ~!

すんましぇん。

明日からはやる。
だってぇ今日ぉ!

歌入れぇ~

全部終わったフゥ~!

お疲れ俺!今日はお疲れビアーたい!

さぁ今日のブログはエンジニアのアキラ君が大分に私用で行ったらしく、お土産もろた。

肉味噌!

生野菜につけて食べたかぁ!

うまそう!

ありがとう!

肉味噌きゅうりしてみます!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.04 01:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.04 02:36  | # [ 編集 ]

お歌入れぇ~♪
無事おわってバンザ~イだねぇ!

てか、お土産よかなぁ。
きゅうりと味噌って、相性よろしかし、
肉味噌なんぞぉよかねぇ~!
ぉ酒がススムこと間違いなかね!うん。
大根やセロリのスティックにも、よさそぉやし!
マジ美味しそぉ~!
食べての感想きかせてねぇ~。

2011.10.04 04:05 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

歌入れ、お疲れさまでした

これでまた一歩、完成に近づいたんですね

楽しみです


肉味噌美味そうですね俺はご飯にのっけて食べたいです

…キュウリ、苦手なんです

2011.10.04 08:47 URL | Gyoken #- [ 編集 ]

なんか見た目が豪華ですね(^O^)

味噌はきゅうりと合いますよねぇ♪

コスモス祭りに参戦しますので食べさせて下さい(^O^)

2011.10.04 13:32 URL | 健 #- [ 編集 ]

歌入れが終わったということはいよいよ完成間近!ですね。
お疲れ様でした

2011.10.04 18:42 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.04 20:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1418-a1f816b0