最近サボり気味でゴメンね。

稲刈りの筋肉痛を引きずる暇もなくレコーディングしております。

毎日毎日マイクの前で♪



たまに何が正解かわからんくなって、負のスパイラルに吸い込まれそうになるが、楽しい。

てゆーか楽しいってのが正解なのかも!

今日もがんばんべ!

稲作ブログはもうちょっと落ち着いてからアップします。すんましぇん!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.29 10:50  | # [ 編集 ]

レコーディングに農業に・・・毎日、お疲れさまです(*^_^*)ライブもCDも楽しみにしてます!!

2011.09.29 12:24 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ご苦労様です。
大変な作業なんですね。
楽しんでください。

2011.09.29 18:44 URL | とも #- [ 編集 ]

新曲たちも、稲作blogアップも楽しみに待ってますよン。
時にはリフレッシュして頑張って

2011.09.29 19:01 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.29 20:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.29 23:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.30 00:16  | # [ 編集 ]

9月も終わっちゃうねぇ…。
アタイん家の近くにキンモクセイおらすけどね、
そこ通るたんびイイ香りするんだぁ~。
癒されるぅ♪
癒されほしゅ~うなったら、
真夜中だろが一人で香りかぎに、
いっちゃうアタイって寂しかぁ(笑)けど、
なぁ~んか楽しかぁ!
キンモクセイに吸い込まれそぅになるなる(笑)
やけん楽しか♪たんしかぁ~♪
うん!
楽しいってのが正解なのかもぉ!
うん!正解正解♪



2011.09.30 03:12 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

DVD届きました体調不良でライブ参戦出来ないからめっちゃ嬉しいです。マジ宝物です(*^o^*)

2011.09.30 18:03 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.30 20:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.30 22:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1416-692ca9b1