只今、9月19日になりました!!
今日は、ケイタク初のDVDが発売となりました!!
その名もKEITAKU 10th Anniversary live clip DVD

DVDjaket_4.jpg


5月31日に結成10周年を迎えたケイタクが
ROOMSにて開催したライブのファイナルである6月4日の模様を収録したライブDVDです!!


「結成10周年」という記念の記録になればとSTAFFの思いつきで収録したものが
記念以上の形となって皆さんのもとへお届けできるようになりました。
こんなにも素晴らしく素敵なものになるとは思いもしませんでした。
これは、ただのライブDVDではありません!!
それぞれのスペシャルインタビューが収録されていて、
ドキュメンタリーDVDとも言えるのではないかと思っています。
ケイタクが10年歩んできた道のりが分かる気がする1枚です。

まずは、本日ROOMSで開催されるライブにご来場いただき、いち早くGETしてください!!
そして、ケイタクWEB SHOPでも販売をしております。

是非、自宅でもケイタクライブを楽しんでください!!

STAFFより

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.19 18:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.19 21:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.19 23:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.19 23:18  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1410-a261fcd3