近所の、いや、かなりニアーな友達ん家に犬がやって来た!ヤァヤァヤァ!

1人身の彼は、とうとう人間のパートナーを諦め、かわいい犬を飼いはじめた。

しかも雄…笑

ロングコートチワワ。

名前は「しろ」

まんまである。

ちなみに我が友人は「しろさん」と呼んでいる。先輩かっ!

いや、でも確かに犬の成長スピードを考えたら、すぐに追い越されるから、今のうちから「さん」付けは将来を見据えた正しい呼び方なのかもしれない。まさか彼はそこまで見越しているのか?!いないのか?

って何の話や!

いやぁ、まじでかわいかった!ギザ!
かわいさがデンジャラス!

早く預かりたい。あいつ出張とか行かんかなぁ!

家で預かる事を想像したらニヤける。

あぁ嬉ション!

凄くお久しぶりです。
かわいいですね!
チワワって名前からして、かわいさ全開なかんじですよね…
だって チ ワ ワ ですよ、ブルドックとかじゃないんですよ!

2011.09.13 10:00 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.13 15:45  | # [ 編集 ]

かわいいですね。
飼ったは、かわいいでしょうね。
でも飼う勇気がないわたしです(T_T)

2011.09.13 17:10 URL | うぃ #- [ 編集 ]

アレルギーがあるから、動物飼えません。残念

2011.09.13 21:04 URL | ゆう #- [ 編集 ]

かわいい
犬飼ったことないからわかりませんが、飼ったらかわいいんでしょうね。

2011.09.14 04:56 URL | ぎざ #- [ 編集 ]

今から預かること考えてるケイタさんがかわいい(!?)ですネ~

2011.09.14 16:04 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

ニアーなお友達から、そう遠くない日に預かることになるかも?ですね。

2011.09.14 18:12 URL | るい #- [ 編集 ]

カワイイ(^O^)


わたくしも犬飼ってますけど、癒されますよねぇ(^O^)

2011.09.14 21:42 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.14 22:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.14 23:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1407-f9a6433a