今から打ち上げ!

呑みまくります!

スゴ~イ大人数なんか忘年会みたい(笑)

2011.09.10 19:30 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.10 20:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.10 20:39  | # [ 編集 ]

お疲れ様でした。古湯の森音楽祭よかったですね。
みんなパワフルで。
被災地の気仙沼から来られた熊谷育美さんの話,ピアノでの演奏・歌もよかったです。
ありがとうございました。

2011.09.10 22:00 URL | とし #- [ 編集 ]

行きたかったばいe-259

2011.09.11 01:05 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11 02:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11 02:34  | # [ 編集 ]

いいお酒が飲めましたか?ライブをこなしながらの制作活動大変でしょうが、頑張ってください

2011.09.11 09:07 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11 18:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11 22:48  | # [ 編集 ]

いつも、応援してます。
バードな日々で大変でしょうけど頑張って下さい(^^)v

2011.09.12 02:15 URL | hana #- [ 編集 ]

いつも、応援してます。
バードな日々で大変でしょうけど頑張って下さい(^^)v

2011.09.12 02:16 URL | hana #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1404-01bb19e3