今日の九州地方、忘れかけてた夏を急に思い出したかのような暑さです。

只今、佐賀にFMの収録に向かっております。

今日見る映画は「日輪の遺産」

さて、今日の写真はオイの昼飯。

びっくり亭ならぬ、「博多亭」

家のすぐ近くにあることを最近友達から教えてもらって、結構行きあげてます。

うまし!夏バテしらず!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.29 18:44  | # [ 編集 ]

野菜いため定食?
体にやさしい食ですね。

2011.08.29 23:08 URL | うぃ #- [ 編集 ]

夏バテしないように、しっかり食べてください。
というわたしも夏バテしないように食べます

2011.08.30 20:52 URL | るい #- [ 編集 ]

観てみたいと思っていますよ。
戦争の映画ですよね!
ラジオで映画評論楽しみにしています

2011.08.30 23:30 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.31 23:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1395-56b44297