ケイタクのホーム。

カムバックGEN2

来てくれた皆さんありがとうございました!

またやるからね!

てゆーか飲み過ぎ!

もう朝焼け通り。

ギター抱えて家路についております。

重っ!

おやすみ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.28 05:24  | # [ 編集 ]

私も長い帰路を終え、今、無事帰宅しましたぁ~(=^・^=)
カムバックGEN×2♪♪最高でした!
GENさんもとってもダンティーで素敵なマスターですね☆お店の雰囲気もとっても素敵でした!
福岡に行ったときには、また訪れて見たいです(=^・^=)
次回のGEN×2ライブも楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)
お疲れ様でした、そして、素敵な夜をありがとうございました~☆彡

2011.08.28 07:35 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.28 08:28  | # [ 編集 ]

GEN2、超~楽しかったばい!
帰りの博多駅に行く途中、イケメンズに間違えられ
いかがわしか店に誘われたばいi-229
チョ~うける~。久々ばいi-282
そうばってん楽しか夜だったけん、よかよかi-234

2011.08.28 08:31 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.28 09:16  | # [ 編集 ]

ゆっくりおやすみを!!
お疲れ様です。

2011.08.28 12:00 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.28 20:23  | # [ 編集 ]

カムバックGEN×2…何もかも強烈でした
ケイタクの曲、GEN×2の雰囲気、ビールないしはウイスキー
約3時間最高に楽しませてもらいました
左手が痛いのも一瞬でも忘れられたし
ホントにお疲れ様でした!!
来年の新年会も楽しみです

2011.08.28 21:13 URL | 有田んもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.28 22:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.29 00:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.29 01:24  | # [ 編集 ]

ケイタクさんのライブに行って元気になりました。最近何かしょげ気味でしたが、パワーをもらいました。まだ戦えるじゃないか!
今日の仕事はさわやかです。ありがとう
お客さん同士の密着度120%、たまにはこんなライブもいいなと思いました。
GEN2のマスターもダンディーで素敵でした!

2011.08.29 08:33 URL | とし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1394-6f688c7f