眠い!

制作は楽じゃないね。

産むから、もうちょっとで産まれるからぁ!

朝のテンションはおかしか!

街が息をしだすくらいに、あたしゃ夢の中に飛び込んでいきます。

ぁあ、ミュージさん。

ぐんない。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.25 12:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.25 13:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.25 14:06  | # [ 編集 ]

産みの苦しみ、大変ですね。ファイトです

2011.08.25 15:17 URL | ゆう #- [ 編集 ]

今からGOOD Night!します。素敵な夢をみたいな

2011.08.26 21:40 URL | ともちゃん #- [ 編集 ]

あーあの陣痛を思い出した~(≧▽≦)苦しそうですね\(゜□゜)/大丈夫ですかー!?
あの時言われて良かった言葉は…
!!ケイタクさん、(もう少しじゃなかかもしれんけど)もうちょっとです、頑張って!!

2011.08.28 23:59 URL | ナナシちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1392-f0a3c7ae