福岡では大雨や竜巻など天気が悪い日が続いていますが、皆さんの地域はいかがですか?
急に寒くなったりするので、気をつけてくださいね。

最近、ブログが更新されていませんが、現在、新しいアルバムに向けて日々、制作活動をやってます。
LIVEで演奏したことのある曲だったり、新たに書き下ろしの新曲だったり…
詳細発表まで、楽しみにしておいて下さい。
作業が少し落ち着いたら、またブログ更新できると思います。


そして、9/19は久しぶりのワンマンライブです。
しかも、ケイタク初のDVD発売記念ライブです。
DVDに収録されてる映像も記念になるようなスペシャルな内容になっていて、スタッフがまだまだ編集を頑張っています。
9/19のROOMSに来て、いち早くGETして下さいっ?
お待ちしております。

〈公演詳細〉
DVD発売記念ライブ「バンドでよかろ~もん♪」
9/19(月・祝)OPEN18:30/START19:00
会場:大名ROOMS(福岡市中央区大名2-1-50-3F)
前売¥3000/当日¥3500(全自由・税込・整理番号付・1ドリンクオーダー)

チケットは、下記にて好評発売中!!
ケイタクWEB SHOP http://keitaku.shop-pro.jp/
チケットぴあ(Pコード148-112)
チケットぴあのお店・サークルK・サンクス・ セブン-イレブン

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.24 22:29  | # [ 編集 ]

久留米は今日は落ち着いていましたが、連日雷や雨よく降ります(_ _*)
夏空はどこに行っちゃったんでしょうね!!

DVDいち早くgetできないけど(T_T)絶対getしまーす 楽しみにしとります(^-^)/

ケイタクさん、ケイタクスタッフのみなさん、ご苦労様です。そいと、旬の野菜を食べたりして体調に気をつけて、頑張って下さい

2011.08.24 23:37 URL | ナナシちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1391-ad429426