さすがお盆。

ってお盆終わったがな!

なのに人多い!

今日はFM佐賀収録なのでその前に映画鑑賞。これも仕事。

今日はブラピに会ってきます。

ってもう始まる!

ダダ走り!

その映画気になってました。謎めいていますよね。どんな話かも掴めません。
みてみないと分からないですね。見ます!!

2011.08.16 17:16 URL | るい #- [ 編集 ]

収録お疲れさまです♪
また映画の感想教えて下さいね

2011.08.16 17:53 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.16 18:01  | # [ 編集 ]

この映画は気になる!
感想よろしくお願いします(^O^)

2011.08.17 01:10 URL | 健 #- [ 編集 ]

どんな映画だったかは、明日のラジオで聞きます。
楽しみにしとります

2011.08.17 11:31 URL | とも #- [ 編集 ]

ぅわぁー
ぜ、ぜ、前日に109に行きましたぁーヽ(゜▽、゜)ノ
16日に行ってたら、お見かけできたかもー(//▽//)残念
支配人マスナガさんて、どんな人だろうと拝見できるかなと思ってたとに、映画館に着いたらスッカリコッキリ忘れてました、またまたざ~ん念(/_;)
毎週映画はホントにうらやまし~

2011.08.17 18:47 URL | ナナシちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1386-0eb6e56d