今日は久しぶりにブログアップ!

サボってすまぬ。

曲作ってますねん。生みの苦しみが…

甲子園が熱いね!感動するぅ!

そんな中、FM福岡に収録行って来ました。
オンエア等詳しくはメルマガで配信しやす!お楽しみに。

FM福岡にあったガガさんのパネルとコラボしてみた。



さぁハッピーお盆。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 16:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 17:14  | # [ 編集 ]

現在生みの苦しみなんですね。生みの楽しみになりますよう祈っています

2011.08.13 18:28 URL | うぃ #- [ 編集 ]

超~うけるぅ~i-237
わしもくまモンとコラボっしょうごた。

2011.08.13 21:09 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

ガガと不思議に調和してますね。口の開け具合もナイス

2011.08.14 09:06 URL | とも #- [ 編集 ]

お盆は喪服を着て泣いている人達も多いと思います。
『ハッピーお盆』は少し不謹慎のような気がしますが・・・

2011.08.14 15:35 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1384-a51d84ff