蝉のギャーギャーギャーで…

やかましかっ!

でも一生懸命生きてらっしゃる。

夏ですね。

自販機でたまたま発見したけん、懐かしくて買った。

ネクター!



甘かぁ~。しくった。

口内がマッタリなりました。

家では、小さい頃風邪をひいたら、なぜか必ずネクターでした

2011.08.05 21:42 URL | #- [ 編集 ]

夏の風物詩。蝉の鳴き声!蝉でなきゃ夏じゃない!
しかし、後少しの間。
すると夏休みも終わります。蝉のおかげで夏をしっかり感じています

2011.08.05 21:57 URL | とし #- [ 編集 ]

なつかしか~。
あまかばってんうまかもんな~。

2011.08.05 22:15 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.06 00:18  | # [ 編集 ]

今日も暑くなりそうですね。蝉ミンミン・・・
ネクターまだあったんですね。次々にいろんな新しい飲み物が出てくるから、忘れてました。

2011.08.06 08:52 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.06 19:05  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1378-f9445836