昨日は待望の横浜B.Bストリートでのライブ。感謝!

大柴くん、kayoちゃん、ありがとう!
対バン出来て嬉しかった!


太一さんを通じて友達になった人達とたくさん会えた。

これからは自分のもんだ。財産だ。

今度は、横浜でやる時は、鎌倉のリーサルウェポン「ゲンキ君」のドラムで、ぐでんずのテーマをやる事が決定した。
おそらくリアルヘベレケで!笑

そんな楽しい話をしてたら、熱い夜はやはり、熱い朝になりました。

二日酔いではない。五日酔いぐらいである。

カレー食いたい。そんな朝。

色付きの文字
ケイタくん タクヤくん、
昨日はお疲れサマでした。
約2年ぶりのケイタクライブはアットホームな会場&お客さんに囲まれていて、
めちゃめちゃ幸せな気分になりました。
対バンのメンバーも最高で、大柴広己さんもKayoの歌も、すごくよかったです。

これを機に、また関東でもどんどんライブやってほしいなあ~。
ぜひぜひ、お願いします。

あと、10周年おめでとうございます!
これからも健康で、ケイタクにしかできない曲、ライブができますように。。

2011.07.28 13:30 URL | あやこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.28 14:45  | # [ 編集 ]

ぐでんずのテーマは本当にどこでも盛り上がりますもんね

2011.07.28 15:47 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.28 18:47  | # [ 編集 ]

人と人が繋がるっていいですね。素敵です。

2011.07.28 19:35 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.28 23:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.29 00:00  | # [ 編集 ]

久しぶりのライブで楽しかったっす!!

東京の田舎から、往復3時間半遠かった・・・

でも、久しぶりで行ってよかったです♪

福岡にも帰って、ライブにいきたぁ~い
(^-^)/~

2011.08.05 10:56 URL | 由美 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1367-1bb65b3e