いやぁマジ充実した関西ツアーやった!

出会った皆さんに感謝。

特に、ゆかちゃん、いそちゃん、moopy、太一さん、ほんまおおきにまんねん!

昨日の夜は打ち上げがてら飲みました。
打ち上げ途中、いきなり視線に飛び込んできた彼…



あまりの場違いなマスクマンにあたしゃしばしフリーズしたがな!

話を聞いてみたら、大阪プロレスのブラックバファローさん。モノホンでした。営業に来てたらしい!

身体がゴツイので俺恐縮しとる…笑

最後にmoopy松下とツーショット!



福岡で待ってるよ!ありがとう!

さぁ朝マックと共に名古屋に出発!

サンキュー関西!

今日、名古屋で待ってまーす!O(≧∇≦)O
めちゃくちゃ楽しみです♪


今は仕事中ですが、
頭の中はライブのことでいっぱいです☆( ~O~)ぽかーん

2011.07.25 11:22 URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.25 11:49  | # [ 編集 ]

東海、関東地方へいってらっしゃい
暑いですが頑張ってください(^0^)/

2011.07.25 12:59 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.25 13:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.25 18:13  | # [ 編集 ]

おつかれさまでした。
あっというまの1週間でしたねー。

久々にお会いするケイタクさんは、ずいぶん骨太のいい男になって(笑)

また次回はさらなる男っぷり向上を期待してます。

では、ツアーの残りも気をつけて行ってきてね。


2011.07.25 23:54 URL | 木村ゆか #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1365-87479420