な也っていう、うどん屋さんでライブ!

ただのうどん屋と思うたら大間違い!

完璧に音響組んでさながらライブハウス。

大将の音楽好きがビシビシ伝わってくる場所だ!

そして、まかないのうどんが、あかんっ!

あかんっ!最悪や!

美味過ぎる!!

否定からの絶賛!コレ今西太一方式。笑

まじ美味い!

でも食い過ぎた。本番前やのに…

はよ消化する様にビール飲む!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.22 20:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.22 21:06  | # [ 編集 ]

うまかごた。
ナイス、幸カロリー。
めしん上なんのっとっと?
気になるばい。

2011.07.22 22:30 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

神戸ライブお疲れ様です(^0^)/
きっとな也の大将も音楽好きみたいなので、店中が盛り上がりますよね

2011.07.23 07:54 URL | るい #- [ 編集 ]

な也でのライブ、Ustreamで実況ライブ体感しました~♪盛り上がりましたね~。太一さんも相変わらず渋いですね~。

2011.07.23 19:10 URL | 匿名係り #/xfe79BI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1362-c7a80c39