昨日は奈良、京都ライブありがとう!

ナデシコもケイタクも充実しとる。

お客さんもあったかい!

生かされているのである。感謝です。

奈良は太一おじさんの地元やったから、太一さん思い出のコロッケ食べた。うまし!
野球に燃えている太一少年が見えました。
相変わらず、顔はじゃがいもみたいでした!



んで豪雨の中、京都へ移動しモダンタイムス。

抜群のハコでした!スタッフも人間が素晴らしい!
飯も美味い!オムライス激ウマ!



最高の夜でした!

出会った皆さんまた会おう!



今日は大阪!楽しむぜぃ!打ち上げまで!

奈良、京都ライブお疲れ様でした~('-'*)

楽しい時間羨ましい

今日は、大阪ライブめっちゃ楽しんで来てください(*^-^)ノ

2011.07.19 18:07 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.19 18:13  | # [ 編集 ]

素晴らしいと感じるアナタが素晴らしい。
お客さんがきっと、あったかかったんですね。
人って、繋がっているからイイよねぇ。
ハードデイズの最終日。
打ち上げまで楽しんでください。

2011.07.19 20:03 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.19 21:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.19 21:52  | # [ 編集 ]

太一さんのかわいいジャガイモ顔思い出しましたよ。相変わらずの仲良しですね

2011.07.20 20:28 URL | もも #- [ 編集 ]

生でききたいですやまなしに是非きてください

2011.07.21 00:45 URL | たくみ #- [ 編集 ]

素っ晴らしい出逢いや時間は、自分を強く優しくしてくれますよね

今日は今夜もよかあんびゃぁーです楽しみどぅぇーす

2011.07.21 20:13 URL | ナナシちゃん #- [ 編集 ]

コロッケもオムライスもおいしそう

関西ツアー、盛り上がってるみたいですね私も早く行きたい・・

2011.07.22 00:49 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1361-10fbd49d