昨日は素晴らしいメンツでライブが出来ました。

楽しかったし、刺激を貰いました。

サンキュー滋賀!サンキューR-cafe!

夜の琵琶湖にはデカイ月が浮かんでいた。

神秘的!

これを太一さんと男二人で眺めて語る。

今日は奈良、京都のダブルヘッダー!

あいにくの雨だが頑張るぜ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.18 09:50  | # [ 編集 ]

こちらはお月さん見えませんでした

撫子ジャパン優勝ですよ 日本の元気底なしですね
ケイタクさんもパワー全開ですね頑張って(^O^)/~~

2011.07.18 10:36 URL | ナナシちゃん #- [ 編集 ]

滋賀ライブお疲れ様でした~('-'*)

琵琶湖神秘的ですね(☆▽☆ )

行ってみたい


今日の奈良ライブも楽しんで来てください

2011.07.18 10:52 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

7/25日
名古屋のライブ、行きます!
でも、仕事で1時間ほど遅れてしまいそう・・・
でも、久しぶりに元気なケイタクさんに会いたい!
楽しみにしてま~す♪


2011.07.18 10:56 URL | ころころ #- [ 編集 ]

三日間連続ライブですね。三日四ステージ。
充実しまくりな日ですね。雨はいやですが、熱中症にはならないですむ?(笑)体調管理をして頑張ってください

2011.07.18 14:49 URL | うぃ #- [ 編集 ]

最近ファンになりました 頑張って下さい

2011.07.18 16:09 URL | たくみ #- [ 編集 ]

奈良アランカフェライブお疲れ様でした。久しぶりのお二人のライブ楽しかったです帰りにCD購入しましたお二人が京都に行かれた後だったようでちょっと残念でした…京都と明日の大阪頑張ってください

2011.07.18 16:18 URL | ゆき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.18 18:04  | # [ 編集 ]

琵琶湖きれいですねe-267
私も行ってみたいなぁe-349

次のライブも頑張ってくださいe-446
応援してますe-2

2011.07.18 21:58 URL | りょうこー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1360-b6b3074e