山笠やっぱりすげかった!

かっこいい。

迫力ありあり。

つーか色んな人に会い過ぎ…



つーわけで明日からまたもや旅人。

二週間程、九州を離れる。

とぜんなかぁ!

準備が大変。洗濯できる日はあるんだろか?何日分のパンツ持って行こうかね?

こちらはケイタクがなかなか来てくれなくて“と~ぜんなかぁ~”って思いよったよ(笑)
旅人期間は体調管理も大変やけど、着替え荷物やらも大変やね。
パンツ差し入れしましょーか?(^w^)

2011.07.16 10:22 URL | ねーさん。 #- [ 編集 ]

写真で迫力が伝わって来ました
ありがとうございます

明日から、関西ですね
身体に気をつけて行ってきてください~('-'*)

2011.07.16 12:50 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.16 14:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.16 18:49  | # [ 編集 ]

とぜんなかぁ!久々っす。修行してきやす。

今日は、能古見の田んぼ見てきやした。
おたまじゃくしもブリブリ遊んでやした。
楽しかったばいばいき~ん。 古!

2011.07.16 20:05 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.16 21:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.16 22:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.17 01:05  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1357-8ef307a1