ジンギスカンやっぱり美味かった!

めんよう亭南六条店は抜群!

もう行きつけ!またもや店長とマブった!

そして朝まで。



本当充実した四日間になりました。

北海道、そして出会った皆さんありがとう!

また来るぜぃ!

ジンギスカン、やっぱキャラメルとは違いましたか(笑)
写真、暗くて、ケイタさんかどうか判別つきませんよ~

2011.07.11 12:59 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

北海道満喫

羨ましい

2011.07.11 17:08 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.11 17:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.11 18:08  | # [ 編集 ]

おつかれさまっす☆

ところで滋賀でのライブ情報はいつになったらわかるんですか(・o・)ノ


楽しみにしてるんではやくアップして~☆

2011.07.11 20:28 URL | たく #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.12 22:39  | # [ 編集 ]

札幌では、楽しい時間をありがとうございました♪
これから暑い日が続くので、敬太サンも卓也サンも お体に気をつけて頑張って下さいネ

また札幌に来て下さい(^^)/
待ってます

2011.07.12 23:56 URL | 北海道 みき #vEF9RExg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.13 00:29  | # [ 編集 ]

北海道ライブ、お疲れさまでした

ブログを見てて、その充実ぶりが伝わってきました

福岡に戻って気温差や疲れで体調を崩してないでしょうか?

まだまだ続く全国ツアーも、充実したものになりますように

ブログやYouTubeも楽しみにしてます

2011.07.13 05:03 URL | Gyoken #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1354-dbfb5640